ミク研究動画その5うp

2007/11/16 12:21

おはよーございます
全然違いが判らないのですっぱりと諦めたfrytrです

クリアネス以上に違いが判りませんorz
月曜日から毎日数回聞いていたんですけどね・・・

そんな訳でもないですがオープニング編をうpしました


動画内の説明が説明になっていないのは仕様です(汗

次回以降は、鏡音リン版や別ネタ動画を作る予定です
鏡音リン版は作る意味が有るかどうかは分かりませんけどね
とりあえず実際作って意味があるかどうかを確認しようかなと
まぁ、入手できるかと言う問題が一番大きいですが

別ネタに関しては・・・
明日か明後日にはうp出来るとは思いますが
そう大したものではないので期待しないでお待ちくださいませ(・ω・)ノシ

この動画は以下のソフトウェアを使って作られています

人気記事:関連記事:

Comments

Comments are closed.